アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ランランの遠距離恋愛日記♪
ブログ紹介
2005年5月3日♪
カズッチとつきあいました(*'v'*)
2006年9月から遠距離の始まり。。。
でも今でもラブラブです♪
そんな遠距離恋愛の日記ですo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
zoom RSS

花火大会♪

2008/07/24 23:54
カズッチと一緒に行くのを楽しみにしていた花火大会
浴衣を妹に着せてもらって
髪のセットを友達にセットしてもらって
仲良く行ってきましたぁ
カズッチと一緒に見れて幸せだったよっ
これからも毎年一緒に行こうねぇ
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


デート♪

2008/07/14 22:45
この週末、またまたカズッチのところへ
行く直前までケンカだったけどなんとか仲直り
今回は1泊しかできないからラブラブしないともったいないっ
って事で楽しいデートになりました
朝、駅に着いて一人で歩くのはかなり切なかったけど。。。

1日目の昼間はパスタ食べてブラブラ
夜はお決まりのコース
焼き鳥→カズッチのバイト先
久々にベロベロ酔いになっちゃった
画像

でもカズッチと楽しめたから満足
帰ったら即寝でした

2日目は立川でデート
カズッチのバイトの系列のお店にランチ
念願のクリスピードーナツも食べれてハッピー
しかも試食のみの私達
段々、カズッチとのお別れか近づいてきたら超寂しくなってきて
辛かったよぉ・・・・
ずっと離れたくなかった
ずっと手つないでいたかった

でも今週はカズッチ帰ってくるからがんばれる
この土曜日は一緒に花火楽しもうねっ
浴衣着て一緒に写真撮ろうねっ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今年も成長(*^.^*)

2008/07/03 23:59
去年、カズッチのお母さんにもらったアジサイが今年も咲いたよん
うれしくてカズッチのお母さんにしちゃいましたっ
画像

来年も咲いてホシイなぁ
でも来年、私はこの職場にいないと思う。。。多分。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バングラディッシュ☆

2008/06/17 22:39
またまたカズッチに会いに行ってきましたぁ
今回はバングラディッシュフェスティバル
画像

チキンやカレーおいしかったぁ
画像

となりにはカズッチ
最高でしたっ
夜はこの前、連れてってもらった焼き鳥屋さんへ
それから恒例のドイチャン
2人で飲むのが1番幸せ
本当はカウンターで飲むのが1番好き
楽しい2日間でした
でも。。。。。いつになっても忘れられない事があります
そのおかげでどうしたらいいかわかりません。。。
カズッチの事好きだけどこれ以上、嫌な事を忘れることもできないし
好きになりすぎて別れるのもツライ。。。
好きになりすぎてなかなか忘れることもできない。。。
毎日ツライ。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バカヤロー!!!!

2008/06/06 00:17
カズッチ、面接ブッチしました
仕事終わってからイライラしまくりっ
怒ったらダメ!と思いつつも。。。
でやっぱり怒ってしまいました
今からいつものように寝る前の電話
ここで怒りをぶつけてラブラブトークする事にします

バカヤロー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


がんばれっ(*^.^*)

2008/06/05 07:38
今日はカズッチのバイトの面接の日
しかもパン屋さん 笑
今はとにかくがんばって稼いでもらわないとっ
受かりますように
応援してるよぉ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日はo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

2008/06/03 22:44
3年1ヶ月の記念日
30日の夜からカズッチに会いに行ってきましたぁ
仕事はもちろん定時で終わって急いで準備
東京着いたらまず、カズッチのバイト先に飲みにGO
それから2人で土間土間へ
2人でカウンターで飲むのが好き
カズッチが近くにいるからっ

次の日は残念ながら天気悪くて。。。
公園デートはできず
ランチしてカズッチに買い物につきあってもらったよ
それからまたまたカズッチのバイト先にご飯

そして日曜日
天気もいいから朝からお弁当作り
カズッチに喜んでもらえるか不安になりながら。。。
画像

簡単な物しかできなかったけど、おいしいって言ってくれて♪━d(´∀`最)━(高´∀`)b━♪
公園でいろんなパフォーマンスしててのんびり楽しい休日
夜はカズッチが前からおいしいって言ってた焼き鳥屋さんへ
たくさんサービスしてくれてお腹イッパイ
残念な事にカズッチは早く寝ちゃいましたぁ

でも次の日はいつもよりチョットだけ早起き
ラーメン食べて公園
そしたら
長澤まさみチャンがラストフレンズの撮影してて遭遇しました
新幹線で帰るか悩んだけど、お金ないし
予定通りバスで帰ってきましたぁ

これからお金と日にちがあれば、カズッチにイッパイ会いに行くって決めました
そしていつかカズッチと住みたいなっ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3年達成〜♪━d(´∀`最)━(高´∀`)b━♪

2008/06/03 22:27
5月3日でカズッチとつきあって3年
記念にアンパンマンクッキー作ったよん
画像

GWはカズッチとずっと一緒にいれたしHAPPY(*^.^*)
友達とカラオケしたり
画像


カズッチの家族のBBQに参加させてもらったり
画像



毎日幸せな私
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


♪ HAPPY BIRTHDAY ♪

2007/12/13 22:33
12月12日はカズッチの誕生日でした
残念ながら一緒に過ごすことができなかったぁぁぁぁぁ(。>ω<)・゚・
でも来年は一緒に過ごせるもんっ  


8日&9日、カズッチが友達の2次会で帰ってきてました
私は8日は仕事で終わってから合流
夜中に大ゲンカしたけどなんとか仲直りできてよかったな
カズッチの涙も見ちゃった(*^.^*)

9日の夜は友達と誕生日パーティ
カズッチにケーキを作ったよんっ

画像


そしてメッセージカードも写真貼り付けて作ってみました
画像


画像


この2日間はケンカして一緒に寝ることもなくて寂しかったな。。。
でもカズッチの気持ちがどれだけ大きいかわかってよかったなっ
私も新鮮な気持ちになれたし、これから仲良くやっていこうねぇ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うらやましぃ、、、、

2007/11/19 00:21
カズッチの仲良しの友達に子供が産まれた〜

うらやましぃぃぃぃ!!!!!

私も早くカズッチとの子供に会いたいっ
いつになるコトでしょう。。。。
友達の出産祝いに世界に一つしかない、赤ちゃんの名前入りの本をプレゼントします
喜んでくれるといいなっ
人が喜んでくれると私もうれしいし
早く赤ちゃんに会いに行きたいなぁ

画像


今日友達とみかん狩りに行く途中、虹を発見

画像


今日のみかん狩りで取ってきたみかん
左の大きいのは知らないおじちゃんが「大きいの見つけたから」って言ってくれました

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浅草デート♪

2007/11/15 22:15
3連休を使ってカズッチに会いに行ってきました(*^.^*)
カズッチにもらった指輪してマフラーつけて
風邪ひいてたから悪化させないように暖かい格好で
あいにく、3日とも天気が悪くてショック
井の頭公園、楽しみにしてたのにっ
1日目はカズッチのバイト先でランチ
その後、買い物して夜もカズッチのバイト先で
いろんな人、紹介してくれました

2日目は浅草デート
この前、行けなかったからリベンジ
画像


雷門の下にはカズッチとのツーショット
とてもうまく撮ってもらったよ♪━d(´∀`最)━(高´∀`)b━♪


画像


こちらは浅草の通り道
人がイッパイ
でも私はその方が好きです
カズッチがしっかりと手をつないでくれるから

浅草で人形焼・あげまんじゅう・焼き鳥を食べました
カズッチのにもお土産買ってきました

夜はカズッチと飲み
おいしくて安い串カツ屋さんに連れてってもらったよ
その後はお決まりのデザート
東京では本当に食べてばかりです
カズッチとずっと一緒にいたら完ぺきブタです

でもそんなの関係ねぇ

今回も楽しかったからOK

画像


パルコの前のツリー
人がいなかったからカズッチに撮ってもらったよん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ありがとう♪

2007/10/28 19:51
今年の誕生日はたくさんの人にお祝いしてもらったよ
こんなにいろんな人にお祝いしてもらったのは初めてで感動
みんなありがとう
友達にお祝いしてもらったケーキを紹介
画像

   ↑まっち&ふ〜みん&ゆうこさん&れいちゃんにお祝いしてもらったケーキ

画像

           ↑りえちゃん手作りのコービーのケーキ

画像

           ↑あやちゃんの旦那さんの手作りケーキ

画像

    ↑はるちゃん&ゆうなちゃん&いっくうがサプライズでしてくれたパーティ

画像

          ↑店員さんがかわいく飾りつけしてくれたよっ
            ミニーちゃんの手までつけてくれてカワイイ




みんなありがとう(´∀`☆)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


届いたよぉ♪

2007/10/28 19:44
カズッチに買ってもらった指輪が先週、届いたよっ
うれしくてカズッチにすぐに写メしましたぁ
前から欲しかった指輪
しかもピンクゴールド
仕事ではさすがにつけれないからお出かけの時にはかかさずつけていきます
画像

       カズッチにもらった指輪
       中指につけているのはつきあって最初の誕生日にもらった指輪
       お出かけの時はかかさずつけているから光沢ナシ 笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4連休♪

2007/10/13 20:22
楽しみにしていたカズッチとの4連休もあっという間に終わってしまった
この4連休は私にとってチョット特別な連休でした
私の誕生日だったし
カズッチに指輪とマフラー買ってもらったよんっ
カズッチありがとう(´∀`☆)
指輪は残念ながらサイズが合わなくて取り寄せになってしまったけどそれでもうれしい
彼氏から指輪もらうのって憧れだし
あと1週間くらいまてばに大事な指輪が届きます
届いたらすぐにカズッチに写メ送るからねぇ

             ↓この4連休に横浜中華街で食べまくってきましたっ
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日はいよいよ♪

2007/10/04 23:44
カズッチに会いに仕事終わってから東京に向かいます
お金ないからもちろん夜行バスで
10月5日は私の誕生日だしチョットくらいリッチに行こうかなって思ったけどやっぱり我慢
でもいいもんっ
今回は4連休とったし
カズッチにいっぱい会えるもん
早くデートしたいなっ


画像


                    うちのランラン
                 あまりにもかわいく撮れたからUP


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


祭り☆

2007/09/23 23:19
今日は地元の祭りでした
去年はカズッチと一緒に行ったなぁとか思って切なくなりました
ちょうど東京行く前でケンカしたりしてたなぁって思ったり。。。
今年は友達と一緒だったけど来年は一緒に行けたらいいなっ
カズッチと一緒じゃないと寂しい
心の底から楽しめない
私はカズッチがそばにいてくれないと元気がでない
私の心の支えの人
早く私の近くに戻ってきてほしいよぉ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


HPPYDAY♪

2007/09/20 07:39
土曜日の出来事
私がカズッチの事で色々不安になってたらカズッチがいきなり会いに来てくれた
午後4時ごろ、今から会いに行くからって
本当にうれしかった
今までで一番うれしい出来事だった
カズッチも仕事やめて経済的にも大変なのに。。。。
本当にありがとうねっ
カズッチがいてくれて幸せです

早く帰ってきてくれないかな
結婚したいよぉ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ごめんなさい。。。

2007/09/11 20:43
東京から帰ってきてからズット寂しいです(p´△`q)
カズッチと一緒にいた時間が楽しすぎて忘れられない。。。
毎日、泣いているし
カズッチと仲良くいっぱい電話したいけど電話すると寂しくて泣いてばっかり

カズッチごめんね(´・ω・`;)

元気が出るまでカズッチと電話しないことにしました
カズッチにこれ以上重荷に思われたくないし、カズッチもこんな私と話しても楽しくないと思うし
がんばって元気出して何もなかったようにカズッチに電話できるようにがんばるぞぉ
いつもわがままばっかり言ってゴメンネ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東京デート C

2007/09/07 07:35
9月2日。
今日はカズッチとお別れの日
カズッチのお母さんに頼まれてたお菓子があったからカズッチと一緒に渋谷へ
なんか寂しすぎてカズッチと普通に会話できなかった
お菓子を買ってからカズッチはそのまま仕事へ
私はバスの時間までブラブラと
なんか楽しすぎてお別れがすごく悲しかった
カズッチの前では泣かないようにしよと思ってバイバイしてからトイレでイッパイ泣いた。。。
毎回お別れするときは本当にツライ
でもそれだけツライって事はカズッチの事ダイスキなんだなぁって実感します
これからも仲良くしていけたらいいなっ
そして9月3日でつきあって2年4ヶ月になったよっ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東京デート B

2007/09/06 19:43
1日目、遅くまで飲んでいたから次の日起きたのは12時
ヒサビサによく寝たなぁ
目覚めスッキリ
本当は浅草に行くはずだったけど、、、、
断念
結局、渋谷行ってカフェでまったりして原宿で買い物してカズッチのオススメの餃子食べたよ
移動中、ずっとカズッチと手つないで歩けた事が幸せ
それから吉祥寺に戻ってもう1軒、居酒屋へ
そしたらカズッチの先輩のダイゴ君が吉祥寺にいるってことで急遽、合流
それから遅くまで一緒に飲んだよん
ダイゴ君全部おごってくれてありがとう
なんかダイゴ君にカズッチの事色々聞けて幸せな気分でした
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ランランの遠距離恋愛日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる